2月のイマジだより

こんにちは❣️

いつもありがとうございます。
2月のイマジだよりお送りします。
みんな、新曲を絶賛がんばり中です!
今年の4月9日㈰に
むなかたユリックスで開催する発表会の新曲を練習しています。
ダンスパフォーマンスはイベントで踊った2曲プラス
「映画音楽メドレー」をすることにしました。
みんな、楽しそうにひたむきに練習に励んでくれています。
「めちゃ楽しい!」
というお声がたくさん届いており
皆の練習に取り組む姿勢を見ても
勢いが感じられ、すごいです。
楽しんで踊って
豊かな表現力を育んでいきましょう!
ダイナミックに大きく踊るには
基礎力がとても大事なので、ストレッチやウォーミングアップなどの練習も
気を入れてしていきましょうね
ただ、「ねばならない」モードは輝きが曇ってしまうので
かっこよく踊る自分をワクワクでイメージするといいですよ。
↓のブログにメンバーたちの様子を綴っています。
良かったらご覧くださいませ
https://ameblo.jp/wakuwakuyukapon/
寒い日がしばらく続きそうです。
皆さま、お身体ご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA